TV や PC を廃棄しようとすると色々と大変.
郵便局やら市役所やらあちこち周って,ようやく概要が分かりました.
TV は 家電の枠で,郵便局で家電リサイクル券を購入する.
SONY のモニタ(1990年製)で2,835円.
で,結局どこにブツを出せばいいの?
PC や モニタはPCリサイクル法の枠.
Apple はホームページから用紙をダウンロードして,FAX で申し込み.
クレジット カードにすれば,3,4日程度でエコゆうパックの用紙が届く.
Peforma575(CRT 一体型)はモニタと同じ扱いで,4,200円
エプソンのモニタはエプソン リサイクル システム の番号へ電話での対応.
申し込み後,2,3日程度で払込用紙が届くので,コンビニor郵便局でお支払いは4,200円.
その後にエコゆうパックの用紙が届く.
映画:
「スカイ・キャプテン -ワールド・オブ・トゥモロー」11/27 〜
「雲のむこう、約束の場所」金沢シネモンド 12/25 〜
リサイクル
角煮のラードを使ってチャーハン.
細切れにした角煮を入れて,角煮チャーハンにすればよかったかも.
Windows の起動画面とか
Windows 3.0A って日本だけだったっけ?
Windows for Workgroups は?

おひっこし part 4 -日本の夜明け-
パワーが必要なときは肉,ということで今夜はステーキだ!
と思ったらスーパーにいいお肉がなかったので,4回目の角煮に.
ちょうどお酒が切れていたので,久保田も買ってくる.
別に久保田を買う理由を探していたわけではないですよ?
こないだ,ハンドクリームを初めて買いました.
といっても足の甲が乾燥して,カユくなったため.
ところで,ニベアの匂いを嗅ぐと,母親を思い出します.
いえいえ,まだまだ元気です.
今日は5:30に起きたので眠いです.

新おひっこし -征服-
FireFox 1.0 リリース
Fedora CORE 3 リリース
すわっ!
新しい会社の人がここを見てる,というか,見て下さってる?
えっと,というわけで石川銀行は既にないそうです(笑.
北陸銀行の口座は残しておいた方が便利そう.
家賃方面では北國銀行も必要かも.
今日はリサイクル関係の書類を書いたり出したり,細々と.
部屋とレイアウトが結構変わるので,そろそろ新居のレイアウトも考えないと.
でも調度そろえるのは来年かな.
まぁ,考えてる間が一番楽しいのですが.

続おひっこし -新居でドッキリ?-
家賃1個 + 敷金3個 + etc = 約350,000円!
しかも,今のところは半端な時期に出てくので,敷金が返ってこないだろうし...
引越しはお金がかかること death よ.
引越し先では,新しくTVとテーブルと椅子が要るなぁ...
ここ富山では北陸銀行の天下ですが,金沢では北國銀行と石川銀行が幅を利かせているらしいので,あたらしく口座を作らないと面倒そう.
転職 & 引越しはパワーが必要ですネ!
おひっこし
は,まだですが,とりあえず新住所確定!
金沢市は伏見台です.
ニュー三久 伏見台店の裏ですよ?
てか整理ですよ!
整理!整理!整理!
部屋の整理始めたら,これはかなり時間がかかるなと.
引越しは5年振りですが,今の部屋は収納スペースが広いので,持ち物もけっこう増えてます.
とにかく整理です.
解禁?
一応,関係各位に連絡をかねて,えっと,大学を辞めます.
色々と言いたいこともありますが,今はできるだけ早く忘れて,次の環境に入ってしまおうと思ってます.
12月第二週から,新しい会社へ.
引越し先を探す.
野々市にいい物件があったので,今度の日曜に見に行く予定.
土曜日に富山の友達と飲みの予定を入れてしまったので,週末は忙しいかも.
再来週にも飲みの予定.その次の週くらいに引越し.
タスマニアン・タイガー,略して「たま」
なんですって,アルジャの猫.
100円ショップで整理用のボックスを購入する.
でかいのを3つと小さいのを2つ.
引越しに備えて,小物から整理します.
我,酒まみれて,猫と戯る
病気がうつるは「移る」ではないとツッコミたい
朝4時半頃に地震で目が覚める.
正直もう勘弁して.
例の件は,色々と決まりました.
この一ヶ月はミラクル忙しくなりそうです.
血液型推測 (エロチック街道 経由)の結果.
A型度100% > O型度93% > AB型度87% > B型度67%
私,いつも人から「A型?」って言われるんですよね.

