p.152の右上のコマの額のアザとか.
最後の洗濯を終了.
他に,冷蔵庫の霜取りとか,市役所に行って転出届を出してきたり.
アルジャこと「アルジャーノンに花束を」(注.10年来通ってる居酒屋)で晩御飯を食べてお別れを.
「むら」の時代を含めば,14年くらいの付き合いか.
でも,静子さん(注.富大の先輩で,石川県出身)も最近は白髪の方が多くて,今日も学生さんに「おばちゃん」とかいわれてた.
忙中閑有,で「スカイ・キャプテン」を見に行こうと思ったら,8号線で事故があり40〜50分くらい遅れて間が悪くなり,結局は見に行かず.
今年のムービー・オブ・ざ・イヤーほぼ決定なんですが.
で,多分「ハウル」は見に行かないと思う.

暖まるまで時間のかかるTVを廃棄したので,PCで放送を見てる.
午前中に北陸電力,ガス屋さん,車のディーラー,保険屋さんにTEL.
午後に引越し屋さんが来て見積もり.なんやかやと,約5万円の出費です.
時間指定すると,加えて1万5千円なので却下.
明細を見てみると,「階数割増 2千円」ていう項目がありました.
新居は1階なので,今の2階の分ですね.
ダンボール約40箱!
季節はずれの暴風警報
片付けのため,ついに自炊休止
部屋の中が段ボール箱の山になってきました.
学生時代の恩師に挨拶に行ってきたり.
500円玉貯金を銀行に持っていったら,13万5千円でした.
貯金箱はマンタンで10万円と書いてありましたが,かなり詰め込んだ成果でしょうか?
新モニタの費用の一部に充てる予定.
絶好の引越し準備日和
今日もいい天気でしたね.
少し,自転車日和といきたいところです.
引越しの準備で金沢に行ったり,帰ってきたり.
胴上げ
アルキメデス体操ー
アルキメデス体操ー
分かる人だけ,笑ってください.
一転にわかに忙しく.
いえ,送別会ですが...久しぶりに良いお酒でした.
とりあえず,大学関係は片付きました.
あと少し,書類を出せば終わり.
ちなみに退職金は約200万円.
えと,友達に「おまえの最近の日記は暗い!」とダメを出されたので反省.
明るいニュースといえば,今度の部屋は台所も広くなりレベルアップ!
何と私史上初の「二連コンロ」が置けるのですよ!!
これで料理の時間も短縮され,同じ時間でより多くの献立が可能となります.
ガスはプロパンなんですが,今の電気は温まるまで時間がかかるのでベターです.
さらに封印されていた中華ナベも復活です!
とりあえず,近所のカーマに行ってコンロを探してみたのですが,4機種くらいしか置いてなかったので,ガッカリ.
オレゴン大陸・上部ではなくて,オレゴン大・陸上部,
日本語ってむつかしい.
まさか,おじゃる丸でサード・インパクトが見られるとは.
大学での Java 関係のプログラムがほぼ終了.
残りも今週中に終わりそうです.
バグ取りは100%終わってるわけではないですが,9割以上の稼働率なので,解析エンジンはこれで筆を置きます.
こっそりやばっ,情報処理試験は玉砕でした.
紀宮さま婚約内定
同い年の人がまた...
今日のお買い物は,主に清掃用品.
マジックリンとか,詰め替え用とか.







