

灘区の神戸市立王子動物園でコツメカワウソにご挨拶。
http://www.kobe-ojizoo.jp/
2頭はすごく元気に動いていたので、
カワウソのおやつタイム(13:40〜)はパスして帰りました。
月に一度の
日曜はお休み
今日はのんびり
皿池まで
なんとなくカレー
台風再び
近所を散歩
近所に色々とあるようなので、歩いてみました。
■平忠度の腕塚

場所が分かり難く案内がありました。
Google Mapsとかないと不便かも。

民家の間に小ぢんまりとありました。

いわれ

お百度参り用らしい。
“近所を散歩” の続きを読む


















