ひと月ぶりの自転車で,体力の減退を実感.
白山ひめ神社の手前で足がつりましたよ.
あと信号一つだったのに…
帰りはずっと下りだったので大丈夫でした.
筋トレもしないと,ダメですね.


音楽のある生活?
近況
ウォークマン ケータイW42Sのその後です.
これまでずっとフリップフロップ(折り畳み)型だったので,
スライド型にまだなれていません.
使いかたとしては,スライドオープン時にキーロック解除にしてるといい感じ.
ただ,ポケットから出すときに勝手にオープンしちゃう時があるんですよね.
ここらへんは,DoCoMoのみたいにボタンプッシュでスライドオープン式の方が
いいと思います.
そんなわけで,ケータイをポケットに入れないで,
ベルトにぶらさげようかと工夫中です.
ウォークマンなので,これみよがしにぶら下げるのもアレですが,
目立たない白色なので,まぁいいかな?
小一時間ほど部屋の中でベルトから下げて曲をかけっぱなしにしてましたが,
けっこうよかったです.
もうちょと普段から音楽を聴くようにしようかなとか思ったり.
クーラーよりも風鈴を
ウォークマン ケータイ
2年ぶりにケータイの機種交換しました.
W21S → W42S,いわゆるウォークマンです.
メモステDuoを使いつづけてるために,ソニエリで選んでます.
しかしケータイってなかなか小さくならないですね.
サイズと重さはほとんど変わりません.
W42Sとイヤホン(RP-HNJ51)
問題のプレイヤーとしての機能ですが,
あらかじめあちこちで酷評を聞いていたので,期待はしていなかったですが,
実際聞いてみて,音質はまぁこんなところでしょう.
SonicStageCPは,使いづらいです.
iTunesに慣れているせいかもですが,すごく重いし.
今のところLISMO+(おまけで)NetWalkmanの廉価版,というのが実感です.
まだLISMO使ってないけど,積極的に使う理由もないなぁ.
とか言いながらも,久しぶりの新しいガジェットなので,
暇さえあれば触っています.
画像のテスト
涼しげな青
走ります,それはもう馬のごとく
指ぬきグローブ新・調!
テスト

メモ


青さざ波角平皿
南天様美濃小器


