投稿日: 2018-06-30P20 liteの画作り スマホの画作りがどんどんハデになってますね。 上の画像はデフォルトの設定で撮影したものですが、けっこう原色が目立ちます。 うーん、私は少し昔の銀塩写真のような自然な感じが好みなんです。 いっそのこと、モノクロで撮影する/撮影後にモノクロ化する方がいいのかな?
投稿日: 2018-06-02梅雨の前に 今日も晴天、自転車日和。 http://tk2-216-17883.vs.sakura.ne.jp/bicycle/tours/2018/201806020628.html もうすぐ梅雨ですね。
投稿日: 2018-05-16笠間稲荷神社 笠間稲荷神社に行って来ました。 関東(?)三大稲荷のひとつだとか。 立派ですが、あんまり稲荷感がないですね。 裏の江戸時代に建立された拝殿の後ろが更に立派でした。 その後ろにお狐様達がおられましたよ。 名物のおいなりさん。