恐らくは中学生以来のインフルエンザ。
ちなみにA型です。
金曜朝に熱が出て仕事を休みました。
38.0℃まで上がったので病院へ行ったらインフルエンザでした。
2011年(東北地震)の後から体温を測るようになったのですが、
平熱は35.5℃、風邪をひいても36℃台でした。
37℃超は初めて。
そんなで金ー日はずって寝てすごし、体の節々が痛い。
今日は熱が下がって、やっと落ち着きました。
部屋の掃除や、洗濯をゆっくりやりながら、過ごしました。
連休も何もなしでした。…
明日に病院へ行って問題なければ、明後日から復帰できます。
猿丸太夫の墓
昔、猿丸太夫の墓が神戸にあると聞いていたので、行ってみました。
阪急 芦屋川駅から歩いて5分でした。
しかし、門が閉じられており、一般人は入れないようです。

塀の中を除くとこんな感じ。
“猿丸太夫の墓” の続きを読む
寒くなってきた冬
この土日
三連休の中日
冬かな
煮込みの牛すじ
ネット環境が復旧
9/ 2 引越し、このころNTT西日本に工事依頼
9/22 NTT見積、
10/28 NTT工事、光回線開通、プロバイダと繋がらず、
11/ 3 プロバイダとの契約更改完了、NTTに無線LANオプション申し込み。
11/10 無線LANオプション到着。
とまぁ、2ヶ月かかって定常状態になりました。
プロバイダとの更改と無線LANは、私のうっかりですけれど。
今のアパートは社宅でルームシェアなので、Google Home [Mini|] は、どう使おうかなぁ。














