5/11に引っ越しして約一ヶ月。
まとめて画像をアップ。
自転車分はまた後で。

引っ越し直後のシーン。

都市ガスの新コンロ♪

最寄りの船場川(せんばがわ)

風呂場のパッキンに隙間があったので埋めました。

こんなテープで。

姫路で初の押し寿司

アジです。

いつもの感じです。
平成最後のトラブル
今朝、タイヤ交換してたら、ボルトがポキリ。
明日金沢へ帰ろうと思ってたのですが…
幸いにもディーラーは月曜、火曜と開いていたので、
火曜にはアイも修理が終わって帰ってくるとのこと。
予定より1日帰りが遅くなりますが、
GWも無難に過ごせそう。
晩御飯はタコ飯と作り置きのトンカツ、
茗荷と大根のお味噌汁。
























