
オケラ〜、
久しぶりに出会いましたよ。
某建物内で見つけたので、外へ放しました。

日曜は自転車。
往路は少し風があって、思ったほど走れなかった、
けれどその分、復路は速かったよ。
財布を拾ったので、交番に届けました。
お巡りさんから聞いたのですが、
現金だけでなくクーポン券等も謝礼3割で請求できるんだそうです。
もちろん権利は放棄しましたが。
![]() ![]() |
田島列島 子供はわかってあげない 上下 [ honto / amazon ] |
最近読んで一番良かったマンガです。

自転車、カワウソ、自炊、時々PC
今日の仏様

アナグマです。
これまでで最も都市よりでみました。
普段は雨上がりによくみる光景ですが、このところの高温の影響でしょうか。
履歴
約2ヶ月サボっていたので、今日はショートコース。
気温がすごく上がっているので、まだ体が追いつかない。
今年の自転車始めです〜。
→ 履歴
南風がすごくて、往路は向かい風で体がしんどかった。
復路は追い風で絶好調、体が鈍っているわけではなかったようだ。

朝ごはん

田舎風景
履歴

晩ごはん

今日の自転車はショートコース。
いつもとは違う場所で一休み、していると、
サルが一頭ゆうゆうと道路を渡って往きました…
なお、上の写真には写っていません。
オスの大人のサルのよう。
そういえば、この5年くらいで自転車でサルを見たのは初めて。
この近くの白山さん、建て替えも終わってピカピカになってた。
履歴