水遊び
雨に唄えば
風鈴のアレ

今日,お昼を食べたラーメン屋で見かけたもの.
妙にハマったので.
クーラー効き過ぎで寒かったので,熱いチャーシューメンを食べて暖まりました.
10年に一度のデキゴト

今朝きました新車です〜♪
三菱のアイ.
私の「アイ」の第一印象というのは,
小さいころ読んだ学研の図鑑に出てくる「未来の車」なんですね.
だから私的にはレトロ フューチャー気分.
コンセプトカーをそのままに実車にして,
三菱も,頑張っていると思います.
このプラットホームで次はどんな車を出してくれるのか,
ひさびさに自動車関連で興味が出ました.
今日はいい天気なので,これからドライブです!
コインホルダーとか,こまごまとしたものが必要になりそうなので,
イエロー○ットとかオー○バックスとか,巡ってみよう.
考えてみると,車を替えるって10年くらいに一度のイベントなので,
もっと喜んでもいいんじゃないかと思いました.
# 当社比50%アップ,くらいで.
ネタ帳
ドナドナ〜

9年間乗ってきたシビックとも今日でお別れです.
15,500km走りました.
155,000kmでした.
北海道へフェリーで行ったり(2回),
葉山や横浜まで行ったり,京都へ自転車載せて行ったり,
思えばずいぶんと遊びましたね.
もちろん下取りは0円,廃棄代とチャラ.
長い間ありがとー.
次の車は来週末の予定なので,しばらく代車です.
2007/6/10 追記
新車、中古とも「シビック」首位、米十代層が好む車種








