金腐川で初蛍

初蛍。
夕方散歩に換えた理由の1つです。
目を凝らして5分くらい眺めて、やっと数回瞬くのを見れました。
画像は無しです。

凪の季節

Nevil Shute, 渚にて

ようやく最近読み始めました。何というか、思ったよりはまっています。ちょっと気持ち悪いくらい。

読み始めて気がついたのですが、最近の新型コロナの沈みがちな空気って「東北地震」の空気に似ているのですね。あくまで私の体感ですが。

とりあえず、今日はここまで。