行ってきました姫センこと姫路セントラルパーク。



件の自虐的宣伝。
“姫路のカワウソ” の続きを読む
台風一過
台風19号が過ぎ去ったので自転車。

秋桜が咲き始めてました。
もう少ししたら見頃かな?
“台風一過” の続きを読む
やはり平凡な週末

土曜の朝はカツ丼、
でしたが少し熱があったので自転車は休みました。

スーパーで買ってきた夜のオヤツ。
ハロウィンものを買うことは滅多に無いのですが、何となく♪
“やはり平凡な週末” の続きを読む
普通っぽい休日
連休は思ったほど自転車で走れなかったので、この土日は自転車デー。
でもまだ日が昇ると暑いので、朝走ります。
“普通っぽい休日” の続きを読む
龍野お城散歩
三連休の最終日。
台風一過、今日は気温が高く風が強かったので、自転車はお休み。
隣の、たつの市のお城跡あたりに遊びに行きました。

“龍野お城散歩” の続きを読む
台風接近につき
Amazonへのリンクを復活
書庫にAmazonへのリンクを復活 の続きです。
CD/DVD庫のAmazonへのリンクを復活させました。
前と同様にJANコードで検索するように、
‘https://www.amazon.co.jp/s?k=’ + (JAN code)
一発で製品ページへ飛べないけど、ASINコードを調べ直すのも手間だし、ここらで手を打ちます。
→ CD庫
→ DVD庫
USBが足りない
最近の週末の食事事情
次期主力ノートPC更新計画
今のノートPCが3年過ぎて、500円玉貯金も予定額に近づきつつあるので、そろそろ次のマシンを考え始めます。
“次期主力ノートPC更新計画” の続きを読む




